CAFE+SPACE BEYONDにてYAMUNA体験会


雑餉隈のCAFE+SPACE BEYONDさんでNORICO先生のYAMUNA体験会に参加。自己流になっていたワークを再確認してきました。
YAMUNAのフットワークは外反母趾や槌状足指症などの症状を改善して足を本来のデザインに戻して歩きを楽にしてくれます。
個別指導で「足がまっすぐになったねー」って褒められました。
久しぶりに会った知人にも「足首そんなに綺麗だった?」って言われて「やった!」て思ったばかりだったのでかなり上機嫌です。
足のトラブルで病院に行くことなんて普通の人はしないけれど、足には26本骨が組み合わさっていて体重を支えているとても重要な部位なのです。
体験会の後は1Fのカフェに行きました。お隣の方が頼んだカレー、すごくおいしそうでした。私は和風パフェとコーヒーにしました。おいしかったです。




ここの建物はGood Design Award '08を受賞しています。
建築日記は一見の価値ありです。



Share:

0 コメント