ライドイベント

トレックストアさんのイベントに初参加しました。
目的地は「のこのしま」です。トレックストアさん ⇔ 能古渡船場 ⇔ 能古島一周 というコースでした。最後まで脱落せずに皆さんについていくことが出来ました。

海岸沿いの裏道や、ふかふかの落ち葉の絨毯がひかれたオフロードや、普段走らない裏道を集団で一列に並んで走ることは、想像以上に楽しくて癖になりそうです。一緒に参加していたピラティス仲間のTさんは、顔は疲れているのに目をキラキラ輝かせながら「楽しい!!」を連発していてとても微笑まし、でした。

そのTさんと次の日の筋肉痛を回避する為に、ベイサイドの「波葉の湯」の岩盤浴に寄ってから帰りました。

が、今日は朝から背筋が痛いです。初めての道に怖気づいて、グリップを握りすぎていたのかもしれません。

Share:

2 コメント

  1. おつかれさまでした。
    痛みはひきましたか???
    また行きましょう~。

    返信削除
  2. お誘いありがとうございました。
    とっても楽しかったです。
    筋肉痛は翌日には治りましたよ。

    返信削除