12時間ナイターリレーマラソン&キャンプ



12時間耐久マラソンに参加しました。
私のチームは前半組みと後半組みに別れ、それぞれ約8人で一周1.5kmを交代しながら完走を目指します。
私は後半組みの0時スタートなので、仕事を終えて夜から駆けつけました。



花火が大会を盛り上げます。



昼から組がテントで立派な控え室を作ってくれました。
夜中組みは、この中で仮眠を取りながら「たすき」をつなぎ、朝まで頑張ります。
最後は全員でゲートをくぐる事が許されているので、残ったメンバーで一緒にゴールしました。



和風顔のドナルドが迎えてくれます。



くたくたですが、やり遂げた感があります。
途中で計測チップを付け忘れたり、紛失騒動を起こしたりとアクシデントがあり、正式記録は78週ですが、みんなで80週120kmを走りぬきました。
次はホノルルに行こうと、皆で夢を語っています。

Share:

2 コメント

  1. なんだかハードなことやってますねぇ。
    早くお山にも行きましょう。

    返信削除
  2. キュウリ号で会場まで行ったんです!
    帰りは泣きたくなるほど後悔しました。
    今度は山ですね~。

    返信削除