ロードバイク試乗



トレックストアさんのロードバイクの試乗車をお借りして「海辺のカフェCURRENTにて朝食ライド」に連れて行って頂きました。試乗車は羽のように軽かったです。悪路ではじゃじゃ馬のように跳ねて御するのに苦労しました。小さな力でもどんどんスピードがでるので、そのまま何処までも行けそうな気分にさせてくれます。(体力不足でゴール間際でバテてしまいましたが…)



CURRENTは海を見下ろす小高い場所に建っていて、広々としたオープンテラスがあります。ですが、25km強を走ってきた私達は、クーラーが効いた室内席に腰を下ろしました。

モーニングの日替わりサンドイッチセット¥650を注文しました。スープと飲み物(コーヒーはお替り自由)が付いています。ベーカリーを併設していて、パンは噛み心地が程良くて味がしっかりしていました。

帰路は日が登って気温が上がったせいかグタグタで、お店で試乗車を返した後は、情けないことに、自宅まで車で送ってもらってしまいました。

Share:

0 コメント